Eternal song
豊崎愛生さんが好きすぎる人
過ぎていく時の中で 変わらない物はない。
今日、外にでると、近くに 見たこともない建物ができていました。

そしてけいおん!2期のOP EDの曲名がわかりますたおー

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ
「GO! GO! MANIAC」 
歌:放課後ティータイム[平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)]
作詞:大森祥子/作・編曲:Tom-H@ck

TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ
「Listen!!」 
歌:放課後ティータイム[平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)]
作詞:大森祥子/作曲:前澤寛之/編曲:小森茂生

オープニングテーマのリードボーカルは平沢唯(CV:豊崎愛生)、
エンディングテーマのリードボーカルは秋山澪(CV:日笠陽子)です!

放送をお楽しみに!  (公式ホムペ引用



この、、「GO! GO! MANIAC」という曲。。 ごーごー まにあっく? まにあく?    発音が解りません\(^o^)/



いやぁ 楽しみですなぁ( ^ω^)




コメ辺
レカス(>>放送局はホムペで公開されてるぜい 


レンk>>深愛いいね深愛(関係ないけど      




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
wktkがとまr

深愛で水樹奈々を好きになったんですの(´・ω・`)
2010/02/24(水) 19:46:05 | URL | byレン (#-) [ 編集]
No title
けいおん!2期が始まっても
こっちでは見れないから・・・(´・ω・)
最悪・・・
2010/02/28(日) 23:42:30 | URL | byrks (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
