Eternal song
豊崎愛生さんが好きすぎる人
リサ可愛いよリサああああああああああ
聖剣の刀鍛冶 面白いお( ^ω^)





続きはバトンでもしてみます 暇なので

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 鵡(`・ω・)
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 HN     なんでだろうか。
Q3 誕生日は?
A3 11/25
Q4 というと、星座はずばり
A4 射手ッ
Q5 血液型は?
A5 O
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 大雑把な感じが
Q7 身長は?
A7 170cm弱かにゃ
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 んーハンバーガー四個分くらいかなっ☆
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 260mmじゃないかな
Q10 計算おつかれw
A10 x10するだけじゃないすか・・・
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 中学終わって高校始まるとこ
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 バイトしたい
Q13 そうか。
A13 キラッ☆
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 豊崎さん!
Q15 好きな食べ物
A15 何か  アレ
Q16 好きな色
A16 黒と赤が混ざったなんかアレ
Q17 好きな動物
A17 犬とぬこ
Q18 好きな作家
A18 スルーしますoyz
Q19 好きな本
A19 けいおん!
Q20 好きなアーティスト
A20 豊崎さん!!
Q21 好きな曲
A21 豊崎さんの曲 けいおん!の曲
Q22 好きなテレビ番組
A22 けいおん! CLANNAD シャナ とらドラ! 聖剣の刀鍛冶 その他もろもろ
Q23 好きな…
A23 どう答えればいいのか教えていただきたいね
Q24 好きな人
A24 豊崎 愛生さん!!
Q25 言えよ
A25 俺が言わないとでも思ったか
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 あにまて
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 うにゅ
Q28 嫌いな食べ物
A28 トマットアアアアアア
Q29 嫌いな色
A29 別にないっ
Q30 嫌いな動物
A30 黒い騎士   と虫ぜむぶ
Q31 嫌いな場所
A31 臭い所 (タバコとかかかか
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 Gは無理です
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 ★リア充乙★
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 俺・・二次元にしか興味ないんだ・・・
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 タイプ・・3次元のことまともに考えたことないわ
Q36 (中身)
A36 マグロ
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 二次元ではツインテ、ポニテだけど 三次元だとわからないなぁ
Q38 あー。おー。いいね。
A38 だろう
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 二次元でもあんまり気にしたことないかもももも
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 ツンデレ好きの時点でMらしいです 
Q41 いやらしー
A41 そういうもんだと思いますよ 
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 デレたとき (
Q43 (しぐさ、行動)
A43 顔を赤くしながらおk・・おっと誰か来たようだ
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 ハンバーガー4個分くらいです
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 修正するのめんどくさかったんですねわかります
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 東京都 北海道 京都府 大阪府 県多いんで省きますね 
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 大阪の通天閣よりオタクの聖地がいいです
Q48 おーいいところのようですね
A48 世界ってスバラスィ
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 でっていう
Q50 着ている服
A50 黒
Q51 聞こえる音
A51 みらくるハッピーディ
Q52 場所
A52 自宅二階
Q53 最後に飲んだもの
A53 みるくてぃー
Q54 最後に食べたもの
A54 tkg
Q55 最後に話した人
A55 リア友
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 2時くらいかな
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 豊崎さん好きだああああああああ
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 リサ可愛いよリサああああああああああ
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 ニコ動みます
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 なんていえばいいのか 知りません   普通です
Q61 何色?
A61 黒
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 なんか あの人
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 俺にはやる気がない
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 もう慣れてます
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 リーザは命を賭けて大切な人を守った、それは犠牲などではない!
Q66 ・・・・・
A66 どんな理由を並べても、それでコイツが殺されていい事にはならねぇだろうが!!
Q67 ・・・・じーん
A67 いいぜ・・・お前がなんでも思い通りにできるってんなら・・・
Q68 感動した!!!!!
A68 まずはその幻想をぶち殺す!!
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 おっぱっびぃぃぃぃ(アラドオッサン参照
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 関東!関東!
Q71 住むなら?
A71 関東周辺!東京は嫌!
Q72 田舎派?都会派?
A72 田舎と都会の間くらい
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 でっていう
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 リ
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 ア
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 充
Q77 どれくらいで・・・・
A77 爆
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 発
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 貴様質問数稼いだな
Q80 好きな教科とかって
A80 休み時間
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 オタ系
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 スキンヘッドにするといいよ
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 三次元には興味なうぇ・・・
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 2次元に逝かせて
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 モテ期なんていうものは幻想だ
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 リア充に聞くといいじゃないかな
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 うぬ
Q88 携帯はどこですか?
A88 その辺
Q89 お気に入り?
A89 ケタイよりPSPだろjk
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 とぅるっ
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 ゲッダン★
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 そおらん!そおらん!
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 今終わる・・長い長い 旅が・・
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 ウメハラがぁ!キメタアアアアア
Q95 ZZZZZZ
A95 ざめは!
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 救われぬ者に救いの手を
Q97 スリーサイズとか
A97 スリーサイズとかしらないっ
Q98 う、嘘です すいません。
A98 うにゅにゅ
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 豊崎さんを愛す!!          
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 いぇあ♪

このバトンに回答する / 回答した人を見る





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
(●´-ω-)ノ【オツカレサマ♪】ヽ(-ω-`○)

携帯壊れてしまった…(´・ω・)
2010/03/26(金) 00:37:27 | URL | byrksn (#-) [ 編集]
刀鍛冶面白い(´・ω・`)

ルーク、っていうか岡本sかっこいいです
2010/04/04(日) 20:13:11 | URL | byレンk (#-) [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/12(月) 15:42:38 | | by (#) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
管理人の承認後に表示されます
2012/10/24(水) 21:19:34) |
