Eternal song
豊崎愛生さんが好きすぎる人
公立受かったさー








でっていう
今日けいおん!のバンドスコア2買ってきますた(`・ω・)

お値段なんと800円!(←





すみませnただ4000円値引きしただけです。






いやぁ前のバンドスコアの二番の曲数入ってるから分厚いねー  1.5cm~2cmくらいあったかなぁ


それと けいおん!の OP、ED 

「GO! GO! MANIAC」 と 「Listen!!」を予約(内金払い済み)してきますたん

どんな曲か気になるねー



今回もOPは豊崎さん、 EDは日笠さんとなっちょちります

wktkがとまんねー( ^ω^)







「けいおん!!放送局、放送日時」
                                 現在発表されている所のみ



MBS(大阪辺りじゃねД) 4月10日(土) 深夜2時28分放送予定


TBS(関東?) 4月6日(火) 深夜1時25分放送予定

放送時間は変更になる可能性がありまふ





フヒヒまた関東が先か( ^ω^)

まぁ前みたいに一週間じゃないからまだマシかな。。      いや許せん!!





米辺
レンk>>そうですの(´・ω・`)  劇場版の主題歌もいいね(´・ω・)ファントムなんちゃら(


rks>>DVD買えばいいと思うよ(←^q^




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
合格(*^▽^)/★*☆オメデト♪
2010/03/03(水) 22:53:50 | URL | byシムチ (#-) [ 編集]
No title
おめでとぉぉぉヾ(*>ω<*)ノ
2010/03/05(金) 18:42:14 | URL | byりむ (#3Ebu4A42) [ 編集]
No title
合格おめっとさん!!!

DVD・・・
わしは、お金が無いから㍉じゃよ…(´・ω・)
2010/03/11(木) 22:58:11 | URL | byrks (#-) [ 編集]
No title
そえばむめすk受験生だったかww

合格おめでと!!!!!!

次は俺の番なんだな。゚(゚ぅз`*゚)゚。
2010/03/12(金) 13:06:55 | URL | by夢花火 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
